本日、椿先生のお誕生日でーす🎉


昨日のアラカイレッスンでサプライズパーティーしました🎂


今年もミミ先生作の、フルーツタルトとロールケーキタワーでお祝いです💕
友江ちゃんのサラダとキチンもあって、豪華〜♫


今回はさなへ先生の提案で
スタジオのシャッターを閉めておいて、誰も来ていないと思わせて、入って来たらおめでとー‼️しようと、いつもより皆んな早く来てスタンばっていたのに…



先生来ず…💦
銀行に時間がかかり、1時間も遅刻してきたーガーン


その間、ずっと薄暗い中待っていた私たちは
待ちくたびれて変なテンション笑い泣き


1ヶ月分は笑ったんじゃないかと思うほど
JK並みにちょっとした事で大ウケ❣️


またも忘れられないサプライズパーティーになりました🥳


いつもの合言葉ですが…
先生いつまでもお元気で〜❤️


エカヒ一同、先生のこと愛してますよチュー💕