先月から、曜日ごとに行っていた
合同レッスン…ピリアロハの集い爆笑


どの曜日も、皆さん久しぶりの集まりに
ドキドキしながらも、楽しんでもらえて
私たちも元気をいただきました〜ラブ


最後は、ケイキちゃんと学生クラスでーす♫

トップバッターは、学生クラスのクーポノ&ハプナ
みんなパラフィンスカートで、お姉さんらしい〜💕

アノ&コニちゃんは、ノールナでカヒコっぽい踊りに
初挑戦❣️

プチ&レア&ミリちゃんは、ミニーちゃんのような
水玉ドレスで元気いっぱい❗️可愛く踊れましたー💕

舞台クラスのマカラプアさん達は、しっとり
マウイの情景を表現してくれました〜✨

同じマウイ島の歌でも、ラキちゃんは元気に
ラハイナのムカデを表現❣️可愛い❤️

ケイキクラス全員で、It’s small world🌏
こんな時代だからこそ、世界は一つ〜♫

最後は、出演者全員で踊りまーす♪
短い時間で、皆んなよく覚えました〜ラブ


もちろん、マスクは踊る時以外は着用
感染対策をした中で楽しみました〜チュー




今年はホイケが中止になり、イベントなども軒並みなくなって、衣装を着て踊る事が全くなかった一年でしたショボーン


そんな中でも、オンラインやマスク着用レッスン
しながらフラを続けてくれた生徒さん達に
本当に感謝です❤️


来年は、一日も早く気兼ねなくフラができる状況が
取り戻されますように〜おねがい