9月1日に、ハーラウオピリアロハ
満10歳を迎えました〜💕


あっという間の10年間でした〜爆笑
いろんな事があったし、苦しい時もあったけど
ピリアロハの仲間たちがいてくれた事で、乗り越えられたし、楽しい事もたーっくさんありました✨


これからも、全てのピリアロハに関わる人たちがhappyでいられるように、邁進していきたいと思いまーす♫


で、10年のお祝いをチームエカヒでしました〜❤️
ミミ先生の力作、10年ケーキ🎂


見た目も味も完ぺき‼️めっちゃ美味しかった〜ラブ

さなへ先生が、10周年ロゴでファブリックボードを作ってくれて〜✨


大先生が、10年選手にプレゼントしてくれたバングル💕それとお揃いの物を、大先生にプレゼント🎁
生徒さん達からの愛がこもっています❤️
いつまでもお元気で〜爆笑



mahalo nui loa❤️