今年も伊香保ハワイアンフェスティバルに出演させていただきました〜♫


ホイケ後、1回も練習が出来ないまま踊ったカネオヘ…💦その場で出方も変えたりして、かなり怪しい感じでしたが、ホイケに向けてかなり踊りこんだので、まぁなんとかなったかな?てへぺろ


踊った後は、ハワイアンフェスティバルを満喫


夜はメリーモナークショーで、カムエラの素晴らしい踊りを堪能した後…


宿泊のお宿、塚越屋七兵衛さんで
メレフラパーティー♫


こちらにもカムエラのメンバーがいらっしゃって、クム達も踊ってくれて〜❤️
めっちゃ楽しいひと時✨


カラニペア、とってもノリが良くて気さくな人♫


ガールズ達とも1枚📸
皆んな可愛らしい❤️


日本でも朝8時から、毎朝練習してるだとかびっくり


カムエラの一糸乱れぬ踊りは、毎日の積み重ねで成り立ってるんですね〜おねがい


…ハイ、私たちも頑張りまーす笑い泣き