昨日は第9回ピリアロハ発表会でした❣️
観に来てくださった皆さま、差し入れやお花を下さった皆さま、本当にありがとうございました❤️


今年のサブタイトルは〜心が一つになる時〜


まさに一つになったフラをお見せできたんじゃないかと思っていますラブ←自画自賛笑笑


各クラス、発表会に向けて一生懸命練習した成果や気持ちが、一つのオーラを作り出していて、すごく温かいホーイケになったと思います✨


私も、フラシスターと一緒に踊れる喜びと有難さをかみしめながら踊りました❤️


来年はついに10回目の発表会です❣️


観に来て下さる方にも、出演する生徒さん達にも、楽しんで喜んでもらえる発表会になるように、また走り出します爆笑



来年もぜひお楽しみに〜爆笑