週末、ホウラウレアジャパンが開催されました〜


カイカマヒネ部門でリリコクラス
ワヒネ部門でラアケアクラスがそれぞれエントリー♫


結果は…残念ながら入賞ならず💧でしたが
今回も、たくさんの方々に支えられ、応援してもらい、彼女たちの最高のパフォーマンスが出来ました〜💕


コンペに出場する一人一人の頑張りはもちろんですが、指導してくれている大先生、みみ先生、初めてコンペクラスを受け持ったしおり先生の、熱心な指導と、親御さんの協力は不可欠ですおねがい



これからもたくさんの愛情に囲まれて、どんどん成長するリリコ&ラアケアたちを見守って行きたいと思いまーすラブ

{4EAEF80F-B0A5-41B5-8DB3-8397E6BCE7AC}
幼稚園の頃からずっと一緒一緒に踊ってきた3人と、3人の目標である姉さん💕
一つの空気感が素晴らしかったよーおねがい



{C41DEBFE-CFB7-4CBC-8EB9-938655847C4F}

表彰式前の笑顔…のち、悔し泣き💧
その悔しさが、次への一歩だよおねがい



Go!imua‼️リリコ‼︎
Go!imua‼️ラアケア‼︎