初スタバ(^o^)/ | エビルニーカ様の部下☆かなゆんオフィシャルブログ☆
おはよう♪


我は先日なんと………


初スタバに行ってきた(笑)

あり得ないだろ?
他の人間どもは何回も行っておるだろう?

我は初めてだ(*^_^*)
ビックリしたな!(笑)notitle0436.jpg
名前は長くて覚えられんがこれめっちゃ美味しかったぞ☆

また行こうと我は思った(*^_^*)

ドハマリして2軒目(笑)
notitle0441.jpg

抹茶なんとか?(笑)
クリームデカっ
胸焼けするかと思ったぞ(笑)

まあ美味いに変わりはないが☆


今度は新作を飲みに行くぞ(*^_^*)


さらば(^o^)/