試験範囲で「出す」と言った所と「出さない」と言った所を真逆に出した副校長・2完 | 自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家生まれの元女性自衛官(敬礼)。
短大卒(英文科)→陸上自衛隊→貯金をはたき渡米→ハワイのコミュカレ卒(ホテル科)→米国永住権取得→某ブランドのセールス→現在、日本の地方都市で看護師兼予備自衛官兼お遍路さん。
日々、自衛隊に感謝しながら生きている。

  

 

 

 

 

 

しかも学校の規則では

赤点は60点以下

再試代1000円

なのに、

 

 

 

 

「私の試験で70点未満は許さないから!!61~69点の人は、1000円は払わなくていいけど再試!!!」

 

 

 

 

というルールを即席で作り上げ、

クラス45人中、半数の23人が再試という

非常事態が起こった。

 

 

 

 

ちなみに私は61点だったから

無料の再試昇天

 

 

 

 

そして再試について、

 

 

 

「あんた達!再試は試験と同じ問題が出ると思わないように!医療従事者は、同じ問題なんか出さないからね!!!」

 

 

 

とブチ切れていたにも関わらず、

結局、再試は本試験を

気持ち変えたくらいの

ほぼ同じ問題が出た。

 

 

 

 

おーーーーーーーーーーーーーーい

 

 

 

 

医療従事者ーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

でもあれだけ丸々同じ問題が出たのに

 

 

 

「自己採点60点いってないーー!!!絶対ムリー!!!!!泣

 

 

 

と叫んでいる18歳もいて、

若いって無敵昇天

と思うアラサーだった。

 

 

 

 

Pick Item

 

9月に入って

少し涼しくなったせいか、

チョコが食べたくなってきましたよだれ