アラサー看護学生、最初の1週間を終えて | 自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家生まれの元女性自衛官(敬礼)。
短大卒(英文科)→陸上自衛隊→貯金をはたき渡米→ハワイのコミュカレ卒(ホテル科)→米国永住権取得→某ブランドのセールス→現在、日本の地方都市で看護師兼予備自衛官兼お遍路さん。
日々、自衛隊に感謝しながら生きている。

  

週末バイトしよっかな~音譜

 

 

 

 

なんて考えてた私…

 

 

 

 

 

バカーーーー!!!!!!

 

 

 

 

週末はバイトどころか

間違いなく図書館で引きこもり昇天

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

18歳たちはガンガン バイトしてるけど。

 

 

 

 

アラサーには無理かもしれない…。

 

 

 

 

結局、人生初、

奨学金というやつを借りることにしたから

バイトの必要はなくなった。

 

 

 

 

社会人から看護学生になるには、

ちゃんとお金を貯めて計画的に。

 

 

 

(時すでに遅し)

 

 

 

私は、

離婚して思い立って看護学校に入ったので

THE・無計画

THE・行き当たりばったり。

 

 

 

奨学金で足りない分は、

親に無利子で借金をすることにした。

 

 

 

アラサーになって親の脛かじるわけにも

いかないので…

 

 

 

いや、実家から通うってことは

脛かじってるのか昇天昇天

 

 

 

 

 

Pick Item

 

プチプラなDark angel様。

 

このルームウェア、さらてろで最高ですラブラブ

色違いで2色買いました。