職場の先輩と行ったサイキックの占い | 自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家生まれの元女性自衛官(敬礼)。
短大卒(英文科)→陸上自衛隊→貯金をはたき渡米→ハワイのコミュカレ卒(ホテル科)→米国永住権取得→某ブランドのセールス→現在、日本の地方都市で看護師兼予備自衛官兼お遍路さん。
日々、自衛隊に感謝しながら生きている。

 

職場の先輩に誘われ、サイキックへ行って来た。



初めは異動のことで悩んでいる先輩の

付き添いで行く予定だったのだが、
どうせ行くなら私も見てもらうことに。



曜日によって見てくれる人が違うらしく、

その日は日系の男性だった。

 


15分間のミニ・リーディング $25という

コースを頼んだ。



聞いたのは、結婚と仕事のこと。

(離婚直前の頃)


私は、旦那と付き合ってた頃に

日本でサイキック(というか霊能力者)に
みてもらったことがあり、

その時に「結婚しても別れる。」と

言われた。

 

(過去記事のどこかに…)



そのせいで結婚直前に別れる騒動になり

すごくもめて、でも彼の粘り強さと
執念(?)のおかげで

結局結婚に至ったわけなのだが…



いまだに喧嘩したり嫌なことがあると

あの言葉が頭をよぎるので、
結婚して4年経って、

今はどんな風に見えるのか興味があった。


そして見てもらった結果は、



「You can survive.」
(乗り越えられるよ。)

 

 


らしい。


一気に色んなことを言われたので

覚えきれなかったが、


 

・彼より私のパワーの方が強い

 

・彼は私からストレスとプレッシャーを

感じている。


・私が暗くしてると、彼は繊細な人だから

自分のせいだと思ってしまう。
 

 

などと言われた。

 

 

仕事に関しては、今の場所にいてもいいけど、

マネージメントとか向いてるし、
人の下で働くより自分でビジネスをやる方が

うまくいく、とのこと。

 

 

なるほど…。

 

 

結果、

I couldn't survive.

(乗り越えられなかった)

だったよ、占い師さん。(遠い目昇天