念願の第一志望のブランドの販売員になりました | 自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家に生まれて自衛官になった私が、ハワイでグリーンカードを取ってみた

自衛官一家生まれの元女性自衛官(敬礼)。
短大卒(英文科)→陸上自衛隊→貯金をはたき渡米→ハワイのコミュカレ卒(ホテル科)→米国永住権取得→某ブランドのセールス→現在、日本の地方都市で看護師兼予備自衛官兼お遍路さん。
日々、自衛隊に感謝しながら生きている。

 

憧れのブランドの先輩方が口々に言う・・

 


「このブランドでお仕事が決まるのはだよ!」


なかなか空きが出ないらしい。

 


てことは、みんな辞めないということ。

 


てことは、それだけ働きやすいということだ。


初日はとりあえず研修として6時間だけ

シフトに入り、
まずは1時間半にわたってブランドの

教育DVD4枚を鑑賞した。



商品の詳しい説明やセールスポイントが満載で、

仕事として、というより
個人的に情報収集した感じだったラブ


店内に出させてもらった後も、

「とりあえず商品を見て回ってみて。」

というチャンスを利用して
個人の趣味に走り商品を見まくる…!!!


転職をあんなに悩んでいたのに、
もう、この空間にいるだけで

幸せすぎる…!!!!!!!

 

 

好きなことは仕事にならないと言うが、

好きなことが仕事になってしまった。