これからが勝負だね。 107 | ムネヒコの川村真洋応援ブログ

ムネヒコの川村真洋応援ブログ

これはblogです。(´・ω・`)

気づいたら片想い(*^^*)




もうすぐ発売だね。




毎日忙しそうで嬉しいよ!!この選抜で貰ったチャンスを最大限に活かして欲しい。




これからどんな真洋を見せてもらえるのか本当に楽しみなんだ!!




ワクワクしてる自分がいる。









どんどん可愛くなってくな~♡

どんな女性になっていくのかな!?




最近イベントの間隔が空いたりしてていろいろ冷静に考えたりしてたよ。




近況報告だけど今年は仕事で某国家試験1級を受ける事になりました(笑)。




実技試験6月。学科試験は7月終わりから8月の間みたいです。




時間ないっすね(泣)。




仕事。バイト。勉強。真洋♡。





うまく出来るかな(=^・・^=)!?





まだどんな感じで真洋を応援出来るかわからんけどやれる範囲で頑張ろうと思ってる!!





とりあえず7月の握手会と試験が重ならないことを祈ってるヽ(´ー`)ノ





真洋も俺も両方うまくいくといいな(*^^*)








ポストになんか入ってたw




お守りだと思って飾っておくね!!





んじゃ。そろそろ寝ます。






おやすみ真洋♡