いよいよだね(^^) 104 | ムネヒコの川村真洋応援ブログ

ムネヒコの川村真洋応援ブログ

これはblogです。(´・ω・`)

いよいよ明日だね!!






あれから一年かぁ。






あっという間だったなぁ。





この一年必死だった。真洋のブログを読んで絶対やってやろうって思ったんだよね!!










真洋が自信持って笑顔でいられるように。




これからだってそうだよ。喉が枯れても他の人に笑われても大声でろってぃーコールするからね!!




明日のライブ本当に楽しみなんだ。





最高のライブ見せて下さい。




こっちも最高に熱い応援でいかせてもらうから!!





んじゃ。明日会いましょう☆











大好き♡