名古屋個別握手会 98 | ムネヒコの川村真洋応援ブログ

ムネヒコの川村真洋応援ブログ

これはblogです。(´・ω・`)

新年一発目(=^・^=)



真洋可愛かったぁ♡






初めからテンション高いし(^・^)(笑)


笑顔で一生懸命握手してたね(^^)今年もいつもと変わらない真洋がいました☆


ふざけ合ったりいろんな話も出来て良かったなぁ(=^・^=)


しっかり真洋のこと見守るから安心していいんだよ!!任せなよ!



真洋は自分の与えられた仕事をしっかり取り組んでればいいからね(=^・^=)




⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
19時からの生放送めっちゃ楽しみや!!


歌って踊る真洋は楽しそうやし輝いてるからね(^^♪


リラックスだよ真洋(・∀・)


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒







真洋といると幸せだよ♡


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒





社長と漢気ジャンケンして社長に買ってもらったよ(笑)



3000円www


社長!!ありがとうございました(_ _)。



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
今日は真洋の力になってあげたい!!


真洋を安心させてやりたい!!


強くそう思った1日だった。


真洋が頑張ってるのは態度、行動でしっかり感じるからさ(*^^*)



今年も頑張って行こうな(^^♪




大好きだよ真洋(=^・^=)♡





Android携帯からの投稿