1月6日幕張メッセ個別握手会 | ムネヒコの川村真洋応援ブログ

ムネヒコの川村真洋応援ブログ

これはblogです。(´・ω・`)

中田花奈→68枚
川村真洋→10枚

2日連続で花奈に会えるとか幸せ過ぎる♡
個別はぐるぐるループで楽しんでふざけてました(^○^)

いつ会っても可愛いなぁ(^o^)服装も似合ってたしいい感じだったなぁ♪
前より信頼してくれるようになったのかな
いい、悪いをはっきり言ってくれるようになってきたし(^○^)

全握でゆったんレーン行き過ぎてごめんなさい(@_@)個別は花奈レーンループしすぎて花奈と握手した帰りにゆったんと無銭で
話す流れになってて花奈レーン行き過ぎとかうちんとここい!とか色々言われたなぁ(゚o゚;)

券買ってないし( ̄∇ ̄)

まとめて話すのも良いけどループで遊んでるのも良いね(^o^)

全体的に人が少なくて過疎ってる時があったな!やっぱりレーンに人がいない時間があると嫌だ(>_<)

まとめて話ししたい時はまとめるけどこれからは過疎りそうな1、2部多く取ったり各部二桁は用意しないと駄目だと思った。
少しでも人がいない時間を減らしたい。







ろってぃーレーン人いなすぎ(>_<)

見てて辛かった(>_<)俺も10枚しかなくて不甲斐なくて....。推しは花奈だけど真洋レーンに人がいなくて嫌な気分になるなら
頑張って働いて真洋の枚数増やさないとマズいと思った。


誰かこのブログ読んでくれてる人いたら真洋の個別買って下さい(・ω・)

試しに1枚でもいいんで。真洋は癒やし系だから疲れてるサラリーマンの人とかいいかもしれないです☆

真洋の良さに気づいて下さい!

ろってぃー夢の人はもっと頑張って!
全然足りてないです。
推しのレーンに人いなかったら可愛そうじゃん(>_<)

もっと支えてあげて下さい(・ω・)

自分も頑張って働いて真洋の枚数増やすんでお願いします!!










Android携帯からの投稿