5thシングル選抜発表 | ムネヒコの川村真洋応援ブログ

ムネヒコの川村真洋応援ブログ

これはblogです。(´・ω・`)

5thシングル選抜発表

まず何より嬉しかったのが選抜に選ばれる選ばれないより花奈が勇気を出して自分で結果を確認しに行った事。

正直あんなに早く確認しに行くと思わなかった(゚o゚;)
ちゃんと強くなってるし成長してて嬉しかった。

花奈がアンダーに落ちてからはとにかく花奈の力になってあげたくてまた選抜に戻ってもらいたくて必死に応援したよ!!

地方ライブはみんなグループで来てたけど俺はたった1人で徹夜で並んで花奈がライブで頑張ってる姿、影ながら応援してたし
ブログとか握手会でも元気なさそうな時は
思いっきり励ましたりして花奈がアンダーの間は自分がやってあげれる事は全部やったと思う!

これからも花奈の頑張りに負けないように本気で一生懸命支えます(^-^)
花奈の成長していく姿をずっとずっと見守っていくね☆

花奈☆選抜復帰本当におめでとう(^○^)



Android携帯からの投稿