CHUMSのネットでの福袋販売のこと

2019年分は2万円(税抜き)の福袋に怯んで買えずびっくり

CHUMSは個人的に好きなメーカーだが

服は正直、ダサっ...かわいい

そんなんばっかりじゃないけども

福袋はアタリハズレがある気がする。
(あくまで個人的な見解です。)

YouTubeとかで福袋の中身を公開してる人がいるよ口笛参考にさせてもらってます。

一念発起で今年はやるぞ!!プンプンと思ってたら

年末にあった2020年の福袋販売は仕事の忙しさで忘れてて参戦できず

見たときは全て売り切れだったorzぐぬぬっ

やっぱ人気あるんや...と嘆きましたえーん


でも私は知っている


CHUMSの福袋販売は2回あることを...去年がそうだったから

期待どおりに

その2回目が昨日の午後4時からだった。

年末にネット販売で買わなかった人だけの案内らしいので競争率も軽減されてるはず...たぶん

時間前からパソコン前にスタンバってました。

午後4時、特設サイトを開いたら案の定...

エラー。。。(◎-◎;)...やつぱりな分かってたよ

繋がったと思ったら

何故か男性用しか出てこなかったりびっくり

どゆこと??(ФωФ)遊ばれてる?

刹那、もういっそのこと男性用のSサイズでも...と

思考回路が正しい判断できなくなっていた

悪くはないんやけど...

あたいは女や

落ち着け、落ち着け、ヒッヒッフ~~!ガーンアセアセ

なんて脳内で葛藤...約5分

半分諦めてスマホでも見てみる

10分後...パソコンじゃなくて

スマホの方で買えた(;・ω・)サクっと

スマホ最強かよ...チューアセアセ

勢いあまって買ってしまったじゃないか!?おおいっ

ちなみにCHUMSの女性用ってちょっと小さ目な気がするのでLサイズを購入
まぁ、次に見たときには↑売り切れてた。

勝った...ニヤリキラキラという事にしておこう(笑)

誰もいない部屋でガッツポーズした。

16500円(税込)の分はやっぱ売り切れが早かったです。

40000円以上相当が入ってるらしいし

男性のSとMはやっぱニーズのせいか一時間後も残ってたな

福袋届くのが楽しみですキラキラ(*´ω`*)使えるのん出てこいやっ⤴️⤴️

持ってるモノとダブらない事をせつに祈る...。ありうる...びっくり


話は変わって、


森永×スーパーの懸賞で
木下大サーカスのペアチケットを頂きましたトラ
コタツで森永のココアを嗜みながら応募した懸賞です。

幼稚園くらいに一度だけみた事があるけど...

木下大サーカスだったのかは覚えてない

暗かった事とピエロがいた事とピエロがお菓子売ってたような...そんな記憶しかない

我ながらカオスな記憶だな

情報量が多過ぎて頭がフリーズしていたのかも

今度はいつ見れるかわからないので

眼に焼き付けて来よう!!(ФωФ)

いつ行こうかなぁ~ルンルン

こちらも楽しみです!(*≧∀≦*)9