D-live当落 | ■□奏音の日記帳□■

■□奏音の日記帳□■

ミュージカル、舞台、ダンス、若手俳優を愛する社会人です。

3月に入りましたね~(・ω・)/

奏音ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

まおの活動が終わってしまって寂しい…
インテリアデザイナーの夢
簡単にできることではないけど、
100%できない訳ではない。

ほんと、強くなったなーと。
成長したまおにまた会えるのが楽しみ(●´ω`●)
頑張って欲しいですね~(´∀`)

さて、

先日、『10どこ 10years プレミアムD-live 』のpot先行当落でした!

行ける日が25日しかなかったので、25日の昼夜のみで申込みしていましたが…

昼は外れて、千秋楽の夜のみ当選(^ε^)♪

しかも、11列目と見やすそうなお席~☆彡

相方ちゃんは夜が外れて、昼のみ当選したようなので、無事前楽と千秋楽に入れそうです^^
遠征続きで厳しいけど、良かった~!

帝一の國に引き続き2カ月連続でみちゅに会えそう(●´ω`●)

帝一といえば、pot先行で千秋楽だけ申込みしてみたら取れました(笑)
発券すると、『A列!!?』
一瞬喜んだけど、パルコはAの前にXYZ列があるのよねーw
実質4列目です(`・ω・´)笑
危ない、無駄に喜ばされるところだったwww

ジャンプSQ先行の発券はまだなので他の日の座席が気になるー( ´艸`)

ただ、所持金的に千秋楽行けるか微妙なラインなんですよね(^▽^;)
なんせ、一週間前に帝一+テニミュ運動会で遠征してますからー。

来週までには運動会の当落もレディベスの当落も出るし。
D-BOYS 10th Anniversary DステDVD-BOXもやっぱり欲しいし。

うーん、お金が掛る趣味だな(笑)

あ、昨日梅田のジャンプSHOPに行ったら、跡部誕生祭が開催されてましたww

 

愛されてるなー、キングヘ(゚∀゚*)ノ

神の子も

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*