昨日は販売で沢山の出会いがありました。
姫島のPRはバッチリ出来ました。



かなんど工房の縁起の良いブログ。-DVC00746.jpg
本部では、くじ引きやつかみどりをしていました。


かなんど工房の縁起の良いブログ。-DVC00739.jpg
たまごつかみどり取り?ししゃもつかみどり?販売しながら そこに食らい付きました(笑)
玉子をつかんだら割れるのでは?あまり取れないやろうなぁ?とか思っていました。
気になるので交代につかみどり取りに行ったら~玉子の代わりにゴルフボールをつかんでいました。
なるほど!素晴らしい考え(笑)
100円で3回のチャンス!
安い!(笑)
相棒は16個、私は19個つかみどりました。
『やったぁ~!!』
ちなみに私は女性で記録を作りました(笑)
日頃は大きな手が嫌いだけど~大きな手で良かったです。
大きな手を褒めてあげました(笑)



かなんど工房の縁起の良いブログ。-DVC00747.jpg



かなんど工房の縁起の良いブログ。-DVC00742.jpg
さかな味噌~たこ飯~ひじき飯



かなんど工房の縁起の良いブログ。-DVC00741.jpg
ふつ餅~エソのちぎり揚げ~ハモの姫島まるごところっけ~



かなんど工房の縁起の良いブログ。-DVC00740.jpg


販売の最中~いっちゃんの奥さんに似てるよね~とメンバーと話していたら・・・いっちゃんがひょこっと現れた(笑)
ビックリしたぁ~(笑)
噂をすれば・・・。


かなんど工房の縁起の良いブログ。-DVC00726.jpg
お目当ての新商品!
エソだんご

かなんど工房の縁起の良いブログ。-DVC00728.jpg
こちらも新商品!ハモのすり身を福岡から買いに来てくれました。
新商品は店頭に展示してなく・・・大事に直し込んでいました。
いっちゃんに言われて出しました。



忙しい合間に来てくれた いっちゃん・・・来るまでは嬉しいかったけど・・・。
かなんど工房の縁起の良いブログ。-DVC00743.jpg



かなんど工房の縁起の良いブログ。-DVC00745.jpg
泣きながら帰ったそうです・・・(笑)

泣きながら無事に帰り着きましたと連絡がありました。
遠い所から来て頂きありがとうございました。
南部自由市場で買い物に来てたけど会えなかっ双子のパパさん・・・残念でした。
また会いたいです。
きっと会えると思います。

いろいろと出会いがありました。
ご縁をありがとうございます。
中津商工会の皆様 お世話になりました。

またチャンスがあれば販売に行きたいです。