vano | なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba



アメ村におっしゃれーな

ダイニングバーがあるのはご存知でしょうか??


その名は…


vano!!!!!




12/6に3時間程
playしてきました!!

友達もたくさん来てくれたよ✌️thank you❤️
何か、ちょっとした
secret🗝的な!笑


存分に楽しみました!


その時の写真がこちら⇩


{AD9842FA-4087-4D0A-A604-599043EF1434:01}


ヤダーーーーー⭐︎

めっちゃ楽しそうやーん❤️happy.

本当にお世話になりっぱなしです。💧
ありがたいです。泣


その気持ちのまま…



ガンガンに思う存分やり散らかして…

vano様にお礼でご挨拶の後…



自分のFreeTimeのはじまり~❤️



next...