明け方4:20からの解体。 | なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba




今日、Twitterでも呟いてんけど

マイ自転車のクロスバイクのハニーちゃん❤︎

なんと、ワイヤーの鍵が壊れて中で鍵が折れた…



夜中BARの勤務中も少しクロスバイクのハニーちゃんの事を考えてた。

どうやって…こじ開けるか。



ある意味、営業が終わって帰るのも楽しみにしてた!

まず、
帰宅後はアクアとデアに顔合わせ
その足でペンチとドライバーセットを探す。


{438ADFDD-E0DD-4C59-8CCB-DCE03666D1C6:01}


これを持って、
1Fのハニーちゃんのところへ。


いざ!!!

開始!!!



鍵は当然回らず、、、
ペンチを使うが何も出来ず、、、


ハンマーを使う事に、、、


約50回以上は叩いた。

普段のストレスも込めて…

休憩しては叩き、
ワイヤーをガチャガチャしながらも
叩いた。


結果、、、

{EFDA1951-A211-462D-BE36-D139C71A891E:01}







案外あっさり、、



外れたやーーーーーん!!!!



もっと叩いたらよかったわ!!!!!

pq*´꒳`*)♡♡*。

この事を後輩の島谷くんに話したら

ゲラゲラ笑って


「ハルクですね。笑」とのこと。

※すげー、怪力、馬鹿力、女の力では無い…etc

って言われた。


覚えておけよ。笑


あー、よかった!!
自転車屋さんに行くのもワイヤー買うだけやわ。
だって運ぶだけ運んで
祝日お休みとかやったら

死んでた。。


今日の土曜日は
久しぶりに1人で単独行動の日やねん❥❥

リュック背負って自転車で
羽根伸ばしにいくべーよ❥ffff


しばらく
taxiと車はお休み❥


あ、今日は
タイの人と英語で会話した!from.バンコク
結構スキルがあがったよ✌️
さすがにタイ語はわからへん。。


さらに、
月曜の朝からは歯の矯正でope.
食べ抑えもせなあかんwww



よし!
休み楽しもう!!!


後輩は温泉やって。チェッシラー


いいワイヤー買おう❤️