今一息中...時差です。 | なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

今私は普通の世間の方とは生活が少し逆です。
これを自分の中では


時差と思ってます!!!

だからずうーっと今の今までバタバタしてました


なんでの行動リスト
カメラのバッテリーを充電
レンタルCDをmacへ
24hのスーパーへ買い出し
ご飯の支度
犬におやつをあげる
シャワーノズルをヘッドスパノズルに変える

これからのブログの写真は全部カメラを使う事を徹底したから
すぐにバッテリーがきれてしまう...

本日のレンタルは
CD10枚でそのうち9枚は今のランキング1~9位までで、
バーでかけるためと流行りを知るに。
もう一枚は...
私の大好きすぎるケツメイシ様の
DJ KOHNOさんのmixなんです!!!
しかも、レンタル限定!!!
待ってましたこの日を!!!
やっと手にいれた!!
※感動の興奮状態

DVDは5枚。
円卓
結婚前夜 
かぐや姫の物語
ロッジ
怪しい彼女
※ukukする

社長から借りたのが
エスター
ナンバー23
寝ないで鑑賞する

買い出しは野菜、果物を中心で普段の外食を避ける為、
手料理に力を入れる!!
写真はたくさんUPしていきます!

さっきの手料理は
マンナンと十六穀米のご飯炊き
揚げナス煮浸し
海の春雨サラダ

実はサラダが完成して保存する時に蓋に泡がついてて
泣き泣き作り直した...
酢ときゅうりもまた買い出し...
結果は美味しく出来たからOK!!

ワンコはお留守番もできて、
本日も元気です

見つけて感動
ヘッドスパノズルを早く体感したい

と、言うわけで
今日もする事いっぱいです。


今からDVDタイム入る