本日の私の事。 | なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba




こんにちは~目



なんか外出たら暑いような涼しいような・・・

体調管理が難しくなる時期ですねあせる


さて、
今日は久しぶりにオーディションに行きます。

場所は吉本興業本社にて。

ふと思った・・・・・・・・・・

つい先日もスマイルフェスの打ち合わせでNSCへ行った。
そして今日は本社。


縁を感じるわたしがいました。

何故かと言うと今日はこの後、
一緒にラジオをさせていただいてる丸尾ユウキャン君とも待ち合わせが
ここなんです!!!!!!!!!!!!

夕方にラジオの収録してきますチョキ

と以上!!


本日の縁を感じるビックリした話でした。




















写真は
昨日のわたしですが、
今日もボーダー着てます。

秋に入るので
メイクも秋用に・・・。