大晦日❤︎皆様、ありがとう! | なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba



こんにちは♪♫

今年1年を振り返ってみて…

大怪我する事も無く、むしろ
ハッピーで幸せな1年になった気が‼︎


友達関係も
数年越しの友達の結婚式や、おめでた報告、親友の入籍報告もたくさん聞けた❤︎

自分の事のように、嬉しかった❤︎( ^ω^ )


両親との関係も順調で
仕事も応援してくれてて
今年は初めて舞台に立つ私の姿を見せる事も出来た!


仕事も営業に行ったり、
自分のラジオ番組をもてたり
イベントでMCや、ネタみせなど
モノマネに集中してネタを作ったりと
今までしたことがなかった事に挑戦もした。本当に私の事務所の関係者、マネージャー、そして社長や会長に本当に支えてもらえました。

感謝します!!!!!


愛娘のdeaちゃんという犬ですが、
私に新しい家族も増えたり…❤︎
アクアと仲良くして欲しい❤︎


本を読む数も増えたし、
料理のレシピも増えたし、
字を綺麗に書く練習もした❤︎


たくさん、旅行もして
色んな景色にも出逢えた事にその喜びを忘れない^ ^♪


みんなに、
素敵な1年をまた迎えられる事を
私、なんでかなが祈ります❤︎


この1年間、
このブログを読んでいて下さった皆様にもです❤︎
いつも、支えてくれて
本当にありがとうございます❤︎



それでは、
いい新年を迎えて下さいね❤︎



see you♪.



2013.12.大晦日
なんでかな


{62E98E90-C0A6-4795-AA8A-D38E20C157F5:01}