答えは自分しか無い。 | なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba




決して、私は真面目では無い。

たくさん好きな事もしてきたし
嫌な事もしてきた。


自分が傷つく事すら恐れを知らず
突き進んできた行動や人生に態度。

本当は心底、
さみしくて…とか。

独りの方が楽とかって
逃げてきた事も多い。


悔しい思い.想い
悔しいを憎しみに変えるのは簡単。

受け入れるのは
とても難しいねんな…


とか。


早く、
日本を離れて考え直す時間が欲しい‼


来週まで我慢‼


頑張れるよ‼私はまだまだ‼