愛犬は今何してる? | なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba




今愛犬のアクア様が
御宿泊されているペットホテル、
大阪の江戸堀の方にあるペットサロン
ラブラブミミさんラブラブ


ブログもされていて
わんちゃんの情報もキャッチできるの音譜


そんな中、

読んでいて画像とかも取り込みました!



超可愛いねんドキドキ



photo:01



♡餌を見て笑顔がニヤリw


photo:02



♡マテしてるw


photo:03



♡お✋手


photo:04



♡カメラ目線でおかわりw


photo:05



♡散歩で公園にて黄昏中w


photo:06



♡おやつ見てジャーンプw
※横のわんちゃん、ビックリしてるw


photo:07



♡スタッフさんのパーカーをクンクンw





まだまだ、あるけど
ピックアップはこれにしました!


あー、癒されるw


はやく逢いたいです!


キュンってきた、

なんででした!キスマーク









iPhoneからの投稿