10/22パーラーナンキ様 | 大東加奈のブログ

大東加奈のブログ

ブログの説明を入力します。


とってもお久しぶりの更新です♡

今日は和歌山のパーラーナンキの
ナンキインパクト~(^^)/

特別景品の東京バナナも大好評で、
盛り上がってましたあ(≧∇≦)

やっぱり一円パチンコっていいですねー♡
当たったら嬉しいし、
負けてもまだ取り返せそうな気がするし!?w

いつも優しい、面白いお客様ばかり♡


今日は、セクシー担当川瀬ゆりなさんと、
はじめましての百瀬あやなちゃん、
ディレクターで、藤原奈々さん(≧∇≦)

超楽しいメンバーだったので、
久々に更新しようかと思いますw


お馴染みになってきた青白セパレート
{D1A47CEB-216E-4D1B-8C19-54F5643D83E8:01}


からの、


{3A4BCE90-7FF8-4634-9F4C-B228E98791DC:01}

AKB48~

なりきれてますか??w

{BB9BA161-1C6B-49F8-B12E-FC16BE396CD5:01}


少しニーハイソックスがズレてだらしない姿をお見せしたかと、反省です。。



休憩中、パンケーキの話で盛り上がってたら、なんと店舗様から差し入れを頂きました♡すごいタイミング(*^◯^*)


{D68C32EE-BA7E-4360-B4D4-6214FF8019FF:01}

デラックスケーキ!
名前からして美味しそう!


帰りの車でぱくり!

そしてまたぱくり♡
なんて美味しいんだー止まらない(^^)

明日もおやつにもっていこうと思います♡
ほんとにありがとうございます(≧∇≦)

今日はちょっとゆりなさんにマイクを貸してもらって盛り上げたけど、やっぱり緊張するなー!頑張ろう!

また来月もいきたいなー♡
ありがとうございました!

明日10/23は、
高槻駅前のマンモス様にお邪魔します(^_^)
バニーちゃんだよ!初バニーちゃん!緊張です!w