淀川マラソン | 大東加奈のブログ

大東加奈のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
ずっとブログ放置気味でしたが、、
今日は頑張った一日だったので、
ブログ書きます!*\(^o^)/*ニコニコ

{9923106A-6752-44AE-A343-B2567600BF5E:01}


なにを?w
淀川マラソンです!
初めてのフルマラソンでした!

実は今日を目標に、半年くらい前から、ずっと走ったり、加圧トレーニングに行ったりしてましたが、結果は4:12:26。

悔しい(*_*)4時間切りたかった。


走る前から右腰が痛かった←言い訳w
そして天候も雨ぽつぽつ←言い訳ww

ハイタッチしてくれた人
かなんちゅ頑張れってゆってくれた人
ありがとう♥
折り返し地点で距離があいたカップルがハイタッチしてたのみて癒されたかなんちゅ^ - ^

給水所で食べたバナナが美味しかった♥


しんどい中にある楽しさ。
最高っ♥

来年の淀川マラソンは、4時間絶対きる!



{71C7E7A2-2A3F-4515-A21B-F7B1B8B45A99:01}

ゴールでは、高橋尚子さんがハイタッチしてくれました!

{3474197E-3644-41D5-93E6-C18DDF8F7C48:01}


{B64BB19C-CBCC-4C2F-9F5B-6192B6D65D4D:01}
目標があれば、人は頑張れる!


それにしても、ブラジャーで擦れて剥けた皮膚がいたい。こんな人いるのかな。
やっぱ走るときはスポブラ?(*_*)