ラッキー銀歯★☆ | 大東加奈のブログ

大東加奈のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
ラッキー銀歯★☆
 
 
なにこの題名!?と思わせてしまった方!!
先日起きた私のラッキーなお話、
聞いてください大東加奈のブログ-100081ico.gif大東加奈のブログ-8029.gif大東加奈のブログ-8029.gif
 
 
二週間前に通いだした歯医者さんで、
 
先生が元々銀歯だった歯をみて、
「これくらいなら、保険で白い歯にできるよー」
といわれたので、いざ、銀歯を外すと、
 
あら…
 
思ったより詰め物の範囲が多かったみたいで、先生びっくり!!
 
「これ、、、本当なら保険外で5万円かかるわ!!でも僕が保険でいけるって言ってしまったから、今回は特別に3000円で治療しますね、」と★
 
 
 
なんてラッキーなんでしょう♪
 
 
 
でもねでもね
結構アットホームな感じの歯医者さんだから
助手のお姉さんとか先生みんなで
「ラッキーやったね」
「よかったねよかったねラッキー」
 
っていわれたの大東加奈のブログ-100221ico.gif
初めゎラッキーとおもったけどダンダン
私が値段をまけてもらった感がしてきて
恥ずかしくなりました大東加奈のブログ-100200ico.gif大東加奈のブログ-100200ico.gif(笑)
 
 
この気持ち…分かりますか?(笑)
 
 
結果的にゎかなり万歳なんですが大東加奈のブログ-1014.gif
 
 
でゎでゎ大東加奈のブログ-1030.gif