パパが休みだったから、ナナくんのシャンプーをしてくれた♡
☝️今まで使ってたシャンプー。


今回は、こちらのメーカーのものを取り揃えてみた✨
シャンプー中、ハーブの香りがすごかったらしい❗️
でも今のナナくんは、ハーブというより、甘くていい香りをまとってる照れ
前のシャンプーは薬用だからか、あんまりいい香りしなかったから、今回のはいい香りで、みんなナナくんにスリスリしまくりラブ

更に、サラツヤな毛になり、いい感じ❣️

とても11歳に見えない〜。
体も小さめだからか、散歩ですれ違う人に、「まだ子犬でしょ?」とか言われる。
11歳です〜って返事すると、ビックリされる笑。


後ろ足がかわゆい〜おねがい

まだまだ長生きしてね♡



さて、夜ごはんは、お好み焼き。
子どもの希望で、肉の代わりに、餅とウインナーがたっぷり❗️
いつも通り、私が材料切って、パパが混ぜて焼く係ニコニコ
餅のおかげか、なかなかの重さだった💦


今週は、久々の5連勤で疲れた〜ショボーン
もうクタクタ‥