過食嘔吐を今度こそしないと決めて
数時間は何も食べず、
ほとんどのまず
0キロカロリーで過ごす

自然とお腹はすいてきてしまい
今度こそ過食しないようにと
低カロリーの物を
少しだけ食べる

でも、徐々に徐々に
過食欲求がでてくる

そして、我慢にも限界がきて
また過食嘔吐をしてまう

そして、また絶食する
そしてまた過食する

絶食と過食を繰り返す

その合間に
大学に行ったり
彼氏と会ったり
友達とあったり
最低限できることをする

情動も不安定で
些細なストレスに弱く
些細なストレスも過食を誘導してしまう

今から20年ほど前は
今ほど摂食障害がオープンな雰囲気でもなかったし
ひた隠しにしながら

なぜ自分だけ
このような症状に苦しんでいるのか

原因はなんなのか

どうしたら治せるのか

なぜなのか
なぜなのか
なぜなのか

心理学の本を読んだり
精神科医の本を読んだり
とにかく本を読んで
治るきっかけをみつけようと必死だった

しかし、結局は
17歳から34歳まで
17年間この症状と生きることになった