大学受験のために高1から勉強していたのに 
周りの友達は部活もやりながらなのに

真面目な私は、部活はほとんどやらず
大学受験のために勉強を頑張っていた

でも、徐々に成績は下がり
部活を引退した子達に抜かれていく

クラスでも下位の成績になってきていた

焦りや不安が強かった

食べることで、その不安やストレスから
一時的に逃れることを本能的にしいていたと思う

その頃から太り始め
そして、その頃から
過食嘔吐が少しずつ増えていった

勉強ができない、成績が落ちていく
その自分をそのまま認められず
ダイエットすることで
外見で認められることに逃避していた

そうすることでしか
自分を保つことができなかったんだと思う

目の前にある問題から目をそらして
ダイエットに悩むことで
本当に悩まないといけないことから
逃げていたんだと思う

そして、受験のストレスから
過食が悪化して
更に過食嘔吐の症状が悪化していった