こんばんは流れ星





6月だというのに毎日暑いですねアセアセ
今日はお休みでゆっくり過ごしました





農業女子(オバさん)になって
2週間が経ちました
先週は30℃の中
苗植えや草取り支柱立てなどをしました


  

正直
肉体的にキツイです
ずっと同じ体勢で同じ作業をすることも多いし
時々力仕事もあります

そして何より暑いアセアセ




ヘアピースを付けて
その上から帽子を被って仕事をしていたら
頭が無性に痒くなりました笑い泣き



汗疹かな、、、?





耐えられず
脱毛症用の帽子を買ったことを思い出し
ヘアピースはやめて







上差し上差し上差し
こちらの帽子を着用してから
農作業用の帽子を被ることにしました





暑さがかなり軽減されましたが
昼休憩のときには
帽子を脱ぐので
そのときだけヘアピースを装着




面倒くせー!



ハゲってつくづく大変だと思いますネガティブ





ただ
農業のおかげで
メンタルが安定してきて
夜も眠れるようになりました
(安定剤は手放せないけど)

不安になることも
少しずつ減ってきてます




毎日嫌いな姑には会いますが
ずっと一緒に作業する訳じゃないし
(たまにイライラはするけど)
旦那にも会えるし
マイペースに仕事できるし
農業も嫌なことばかりではないです





何より、
昼ご飯を姑が作ってくれるので
わたしは本当に稼ぎにだけ行ってますニヤニヤ
ご飯作らなくていいって最高です爆笑


姑がんばれ!!




わたしも
明日からまた頑張ろ!!






ではではバイバイ