お久しぶりです





娘が大阪に行ってから
一ヶ月経ちました




日曜日その娘から

胃腸炎になり点滴してきました
とLINEがきました




日曜日の昼頃
京セラドームに
島田珠代がいる
とLINEしてきたのに
その日の夜に胃腸炎って
いったい何が起きたんだよ??アセアセ





原因は

週末飲み屋で食べた
半生レバーっぽいタラー


でも他の人たちは
何ともなかったので
うちの娘には合わなかったのかな?





娘からのLINEの最後に


内科受診したときレントゲン撮ったら
卵巣腫れてると言われた

と書いてあり
母はフリーズしてしまいました





実は娘
中学生のとき
卵巣腫瘍の手術をしたんです




中学生では珍しいと言われ
おばさんしかいない大部屋に
1人中学生の娘が入院




卵巣もちゃんと残してもらって
その後は何事もなく
手術したこともすっかり忘れて
毎日平和に過ごしていたのに
ここにきて再発笑い泣き




6センチになってるって言われたらしいので
いつでも手術できる大きさに
成長しておりましたチーン




せめて大阪行く前に分かれば
地元で手術できたのにぃ
よりによって大阪で見つかるとは…





なんでやね〜ん!





今となると
日曜日のお腹の痛みは
卵巣が腫れてることも
原因の一つだったんじゃないかと思ってます




とりあえず
5月末に検査をするらしく
その結果が出てから
手術になるかどうか決まるらしい




行ってあげたいのに
大阪が遠すぎるわ泣




いくつになっても
子供の悩みは尽きないですね




ではではバイバイ