おはようございます
お久しぶりです




とうとう
娘が巣立ちました



昨日大阪に置いてきました




朝起きたら娘が居なくて…
胸がキュンとなりました赤ちゃん泣き
あんなに手が掛かる子だったのに
いつの間にか大人になってました




知らない土地で不安でしょうが
みんなそうやって
大人になるんですよね
若い頃しかできないことも
たくさん経験してほしい



ダメなら帰ってくればいいさ!







しっかり大阪観光もしてきました








大阪城


かっこよすぎ拍手






阪神甲子園球場にも

行ってきました















選抜高校野球

準決勝観てきました




やっぱり高校野球最高グッ










東北にも

優勝旗来たんだもんな






大阪楽しかったけど〜



人が多いのと

どこに行っても街で

田舎生まれ田舎育ちのわたしは

生活できないなと思っちゃいましたネガティブ






娘よ

がんばれ!!




今日は入社式です





ではではバイバイ