こんにちは虹




久々に
セルフでまつ毛パーマをかけました






画像がホラーですねゲラゲラ





結果




朝起きたら

右目が腫れてました( ;∀;)

ただでさえ

眼瞼下垂症で瞼が下がってるのに

プラス腫れたら

もうそれは化け物です魂




そんなこんなで
腫れてる目を隠すため
サングラスを購入サングラス



今シーズン
4個目のサングラスです
アホみたいに買ってます




そして 本来の目的は
サングラスではなくメガネメガネ




 

3年近く使用したメガネ







◯で囲んだ場所が折れましたガーン






新調したメガネ






うーん


似合ってないかも…ネガティブ



 


眼瞼下垂症の手術したら

コンタクトにしようかな?と思ってます







話しは突然変わり




我が家には

今月93歳になる旦那の祖父がいます




このジイさんが、なかなかのくせ者





認知症も進み耳も遠いので

仕方ないと思いつつ

昨夜は腹が立ちました





夕飯作って

ジイさんバアさんの部屋に

ご飯だよー!と呼びに行くと





バアさんは


はい


と言いましたが






ジイさんは


何クソ!


と言いました…






ハア?


ハァ?


ハァ?



わざわざ嫁が

ご飯だよ!と呼びに行って

あげたのに



何クソ

とは何やねん!💢




このクソジジイ!

夕飯無しだ!ムキー




ぬうぉーーー!


と心の中で叫びました





うちのジイさん

普段から口も性格も悪い

毎日世話してくれるバアさんにも

酷い口効くし怒るし





お前なんか

絶対地獄行きだー!!ムキー





こんな年寄りには絶対ならない!

絶対可愛いおばあちゃんになる!





これが今のわたしの目標です






ではではバイバイ