先日久々にアンケートレシート出ました!

ただ期限が10日以内で・・・短いびっくり

前はもうちょっと長かったような

 

 

せっかくなので高いコーヒー飲もうとミッドタウン六本木へ

2階がリサーブコーヒーで、いつもリワードチケットかこのアンケート出た時くらいしか行かず

あまり行かないので飲んだことないコーヒーを飲みたいなぁとコーヒー

ミッドタウンのスタバ2階は落ち着いていてお気に入りですスター

 

 

オリーブオイルが入ったコーヒーにしました乙女のトキメキ飲んだことないので

900円コインたち

スチーム部分にオリーブの味がして、甘いです

そして土台のコーヒー部分はコールドブリューと同じらしいです

まあ美味しいですが、私の好みではないかなー