高校3の夏までは平凡に楽しく過ごしてたんだよな。

高校2年の時に出会った奴…

あの時は若かった。何も考えてなかった。

楽しければいいや。しか思ってなかったんよ。

そしたら、高校3年のある日妊娠してしまった。

ちゃんと考えてなかったし、子供好きだったし。

産む選択をした。

産まれて可愛かったし幸せだったよ。

けど。。。ここからが人生が…