私の人生……高校3の夏までは平凡に楽しく過ごしてたんだよな。高校2年の時に出会った奴…あの時は若かった。何も考えてなかった。楽しければいいや。しか思ってなかったんよ。そしたら、高校3年のある日妊娠してしまった。ちゃんと考えてなかったし、子供好きだったし。産む選択をした。産まれて可愛かったし幸せだったよ。けど。。。ここからが人生が…