式で着たドレスたち。 | コスプレ・ドレスのレンタルショップ運営☆ダブルトラスト代表blog

式で着たドレスたち。


今年の4月に結婚式を挙げたと思ったら
あっという間にもう11月の最終日!!Σ(゚д゚lll)

時の流れの速さについていけません。
あ、ついでに30歳を迎えました(なんの報告)
どーも。ダブルトラスト代表の榊原です。

運勢変わるんじゃないかとチキって
旧姓のままでお仕事してます⇦

結婚式は自分で着たいドレスを作ったのですが
まだまだドレスは勉強中👗

元エーフラガールのまりちゃん❤️あすちゃん

{9367AF68-CFCC-4B98-B55A-735C6862D437}


ちなみにアクセサリーはすべて
あすちゃんのオーダーメイドブランド
areemでお願いしました❤️

世界にひとつだけの私だけのアクセサリー❤️


絶対ウエディングはマーメイドが着たいと思って製作しました。


{3543E901-3A40-40C8-AAED-5B350BED44B1}

{8F9EC598-431E-4F8A-B8FC-D567A76A2A1C}

{A4510D51-DDC5-4C0F-BFD5-2EE6FDED8FA4}


ロングトレーンに憧れて


{67337122-36B1-40A2-AAF9-9548A6D07EE7}


バージンロードを歩くことをあまり
考えてなかった為
ものすごく重い!!!!
そして歩きにくいw

もっと慎重に色々作るべきでした⇦
まだまだ勉強不足です。

とりあえず写真映えはしたので
結果オーライ❤️

実物は事務所にあるので
気になる方はお問い合わせ下さいね👍✨