ふと思ったのが、以下の例えについて、

恋愛で考えてみた。真顔


鳴かぬなら 鳴かせてみせようホトトギス

(豊臣秀吉)

鳴かぬなら 鳴くまでまとうホトトギス

(徳川家康)

鳴かぬなら、殺してしまえホトトギス

(織田信長)


私は、どれだろううーん


どれだろう、というよりも、どれもその時その時の状況によって、今はどうするべきか考えてるかも??うーん


自分の心の余裕具合によって変わるな(笑)笑い泣き


気持ちが、盛り上がっててウキウキモードの時は、豊臣さんだし、


気持ちに余裕があって、焦らなくてもいいかな?ってときは、徳川さんだし、


もろに気持ちに余裕がないときは、織田さん発動しちゃうわー(笑)

そりゃーもう焼け野原(笑)泣き笑い

再生不能よ(笑)自爆メール送っちゃうか、去りますな爆笑


織田さんにまで、ならない気持ちの余裕。。

大事にしないとなぁ。爆笑


普段は、徳川さんでいながら、たまに豊臣さんをぶっこむといい感じなのかしら??

ん??逆?待ってばかりじゃ進まないガーンし、押せ押せモードも息切れするな。


見切りをつけるときは、織田さんに登場してもらうしかないな(笑)


まぁ、そんな単純なものじゃないよね驚きあせる


けど、相手をどう誘導するかは自分次第よねうーん


自信持ってがんばろ飛び出すハート