学園祭お疲れ様ドキドキ

吹奏楽すごい上手で
感動しました(;_;)
安心したドキドキ
やっぱり観てると
吹きたくなるなニコニコ

クラスも大成功ニコニコキラキラ
値段高かったけど
買ってくれて
ありがとうーラブラブ(笑)
今までで一番
学園祭らしいこと
したかなあ(^o^)

ファッションショーは
ほんっとすごかった!
本格的でキラキラキラキラキラキラ
はるまほりさまり
お疲れ様(*´д`*)
感動をありがとう

委員会の仕事放棄しまくって
ごめんなさい(笑)
体育祭かかってこい!w


絶賛不体調だったけど
休まないでよかったドキドキ
この連休で治すキラキラキラキラ
昨日も立ち上がれない
くらいの激しい頭痛

最近弱いんだよね身体



今日は銀座いってきたラブラブ!
たくさん買いましたぜキラキラ
KIHACHIでlunchしたしドキドキ
家帰ったら気を引き締めて
勉強がんばります。!



ってかブラの話
親にいったのだれ~?
そんな話しないでよ~。
Ψ(`◇´)Ψ