この1週間ほど、天気予報と睨めっこしていた私
遅い梅雨入りした途端、雨予報ばかりあめ
ましてや、今日は大雨予報びっくり

そんな中で、ナラちゃん5年ぶりの北海道旅行が本日より始まります。
いつも通り、早起きしてますが家を出るのはまだなんだけどね。

日曜日ということもあり、新車で空港まで送ってもらえるのはありがたい照れ

天気予報では今の時間、我が町は結構降ってるらしいけど、空は曇り


雨は降っておりません


行き先の北海道は四日間ともほぼ雨(笑)

あれ?どないした好転女!

まぁ、行ってみないと分からん

雨予報でもピンポイントで雨が止む可能性にかけて、行ってみたいと思います(笑)

これで本当に雨が止めば、好転女出動だし、やっぱり雨なら私のどこか調子が悪いってことだろう(笑)

今はすこぶる元気ですけど、実は昨日納車時間までちょいしんどかったんだよね〜

「明日雨かな?」「明日飛行機飛ぶかな?」「明日…」って心配しすぎて気持ち悪くなってて…

子供か……

ケセラセラな性分じゃないから、行くまでひたすら心配しちゃうんだよね。

思い出せよ、今まで何度となく旅行に行っててなぜか自分の真上の空だけ晴れたり、雨が止んだりしたやん。天気予報は雨でも…

と分かってるのにひたすら心配するやつなんです。


‥言ってる今、なぜか晴れてきた(笑)


この調子で雨雲蹴散らかして行きたいと思います




すでに伊丹空港到着

大雨の予報ですが、今は雨は降ってません。

この後はわからないけどね。


新しいNOAHちゃんでここまできて、車のナビとか装備をあれこれ触ってたら、結構暇あかしになる(笑)


さあ、姉らと合流して行ってきます

3泊4日王道北海道旅が始まります