今回の伊勢旅行ですが、距離的にも近いので食べたいものを食べて、買いたいものを買って、温泉入って、ひたっすらホテルでの〜んびりするだけ…

伊勢で映えクロワッサン買って、友に誘われて外宮に参拝、この時期ならでわの赤福氷を食べて、鳥羽で貝づくしを堪能して、大好きな大内山ソフトクリームを食べて、お土産買って、志摩の美しい景色を眺めて、温泉入って、ホテルでの〜〜んびり。
やりたい事やったから、次の日は…
「肉だーーーー!」
三重県には有名な松阪牛があるんですが、残念ながら私は松阪牛が苦手です。
でも、三重県にはもう一つ有名な牛肉があるんです。
伊賀牛牛
私の中では、1番は飛騨牛、2番が伊賀牛と思ってます(笑)

朝8:00にホテル出発!
下の道を走って、私の大好きな「焼肉レストラン奥田」さんへ。
焼肉レストラン奥田

ここは父や母が生きていた頃、よく連れて来ました。定期的に父が「ナラ、肉食いたいから連れてってくれ」とリクエストがあり、父も飛騨牛が1番うまいと言ってたんですが、その次に近くてお値段もそんなに高くなくて美味しいからと「伊賀に連れてって」とここに来てました。


飛騨も伊賀も脂が胃もたれしないんです。

めっちゃ美味しいお肉が食べたくなったら、ここ、オススメです。


ペアランチ

伊賀牛です。

ご飯とキャベツはおかわりし放題

キャベツのキムチもめっちゃ美味しい〜


ペアランチの他にホルモン3種盛りと極上ハラミを注文しました。

ライン会員特典でアイスプレゼント!


お腹いっぱいです

昨日は貝づくし、今日は肉!

無料のキャベツがまた美味しくて、キャベツ半玉くらい食べたかも(笑)


2階が焼肉レストランですが、一階にはお肉やコロッケ、お惣菜が売られてます。

焼肉食べたら、いつも下で揚げたてコロッケやポテトサラダを買って帰ります


ここから自宅までは1時間半くらい。

昼過ぎには自宅に着いて、休日の残り時間を自宅でゆっくりしました。


VOXYちゃんと行く最後の旅行

今回もいつも通り、気持ちよく走ってくれました。

来週末には荷物を全部下ろして、お掃除して…

再来週には新車の納車

そして、VOXYちゃんともお別れです





義母、父、母らの足となって、あちこち連れてったり、病院への送り迎えにも活躍しました。

最後まで父はスライドドアを自分で開け閉めできなくて、乗るたびに「開けてくれ!閉めてくれ!」ってうるさかった(笑)


娘の引っ越しにも大活躍

東京→京都間を何往復したんだろ?

夜勤明けに東京まで走り、娘を乗せて山形まで1日に1000km走ったのも…^_^


色んなところに連れてってくれた愛車でしたね

次の車も大切に乗りたいです。

納車されたら、また紹介します

……なんの車か、言ってなかったっけか??(笑)