GW初日の27日は定期健診でした。
月一回の消化器内科
4/1に受けた胃カメラの結果を聞きに行きました
ピロリ菌感染後の傷跡はあるけれど今現在活動期のものはないとの事。

受診後は早めの昼食
そのあと、近くの「お宝倉庫」に行きました。
これ、どうなの?ってのもあるんですが、意外と面白いものに出会えたりします。


240×45

キッチンマット

我が家のキッチンは240cm

でも、240cmのキッチンマットって結構値段が高いんですよね。

でも、こちらは

1000円

やっす!



ふんわり吸水バスタオル

しっかりとしたバスタオルサイズ

なんと!

240円

二度見したわ(笑)



スライダーバッグ

40枚×2

サイズはM

2つで400円



サランラップ

30×50m

スーパーで確認したら400円越えでしたが、

380円

めちゃくちゃ安いわけでも無いけど、本当によく使うので、少しでも安いのは助かる!



吸水傘ケース

100円

なかなかしっかりした作り

中はマイクロファイバータオルなので、吸水はバッチリそうですね。

‥旅行の時にでも持っていこうと思ったけど、晴れ女なので傘の出番は無いと思う(笑)



結べるポリ袋

30枚で150円



ポリ袋LLサイズ

ゴミ袋として使いますが、こちらは燃やしても大丈夫なタイプ

このタイプはちょっと値段が高いんですが、こちらは100枚で400円ほど


たまに行ってみるもんですね照れ


他にも旦那さんの「テンキー250円」とか、安いものがあって面白かったです。