今回はさてさていずこへ?


ずっと行ってみたかったイベント

300年の歴史のあるイベント

そして、この時期じゃないと手に入らないもの


これらのヒントでわかる方〜〜〜???


ナラちゃんちの車中泊旅行はじまりはじまり〜

今回は車中泊2泊とホテル泊1泊です。


旦那さんの帰宅を待って、出発したのは19:30

車に荷物を積み込んで、いらない車載荷物を置いて出かけました(お土産が乗らないから)



はい!この時点でわかった方〜〜〜??



一旦大阪に出て(西方面ですね)

乗った高速は

中国自動車道〜〜

休憩なく走る走る〜



うっすら見える橋脚

さて、ここはどこでしょ?

窓が汚いのはご愛嬌

洗車機に入ろうと言ったんですが「今は大阪の街も塩カル撒いとるから掃除してもあかん」とさ。 

先日、カニを食べに行った時から汚れたまんまです。

ボディもめっちゃ汚いよガーン



向こう側に街の明かりが見えるぞ。。

どーこだ??


これでわかるかな?


橋を下から眺められる場所。

ヒントです。

中国道を通って行く大きな橋脚がある場所といえば、四つあります。

明石海峡大橋、瀬戸大橋、しまなみ海道、関門橋

その中で、下から橋を見上げられるのは明石海峡大橋、鳴門海峡大橋、瀬戸大橋、しまなみ海道です。


コナンばりに頭を回転させて〜〜


ヒント電球

高速を降りずに橋を見上げてます。 

実は、明石海峡大橋、鳴門大橋、しまなみ海道は一旦高速を降りないと下から見上げることができません。



ゆえに、答えは

瀬戸大橋の与島パーキングエリアです。

という事で、今回は四国に出かけました。

与島パーキングエリアに到着したのは22:55

トイレを済ませて寝ました。

次の日は8:00にある場所に行きたかったからです。