リリリリリリ | ☆カナ・アメリカーナ★中西香菜応援ブログ

☆カナ・アメリカーナ★中西香菜応援ブログ

かななんこと中西香菜さんを中心にアンジュルム全般を応援しまくるブログです!





今日はかななんが大阪でラスト(?)のリリイベでした!









相変わらず可愛かったな。。。ラブ








というかやたら綺麗だったな。。












どんどん美しくなっていくかななんをこれからも見たかったな。。。。ショボーン






















明日はATCで盛りだくさん会!!!











2ショットチェキがハロウィン仕様だとか!!爆笑爆笑爆笑