やったあああああああー!!!!! | ☆カナ・アメリカーナ★中西香菜応援ブログ

☆カナ・アメリカーナ★中西香菜応援ブログ

かななんこと中西香菜さんを中心にアンジュルム全般を応援しまくるブログです!



ぬおおおおおおおおおー!!!!!





{5696DA9E-A617-4D08-891F-B76FDBBDA1FA}








当日券当たったったったったったあああああああああー!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブトラ牛タコうさぎちょうちょヘビおうし座てんびん座おひつじ座龍牛







しかも09って・・・







{8A954CE9-BA76-4E82-8AB7-D43056903036}








かななんがおるやつやああああああああー!!!サラダチーズバナナプリンぶどうチョコカップケーキボトルお弁当鍋ぶどうカレーチョコカップケーキパスタパン








1000キャパのところしか当たらんかった私に、、、







かななんが微笑んでくれたラブラブラブラブラブラブラブ













ラブラブラブラブラブラブラブ