りなぷぅ! | ☆カナ・アメリカーナ★中西香菜応援ブログ

☆カナ・アメリカーナ★中西香菜応援ブログ

かななんこと中西香菜さんを中心にアンジュルム全般を応援しまくるブログです!

 

>

勝田里奈ちゃんと久々に遊びました*\(^o^)/*

 

1日お休みやったんかな。

 

良き良き!!口笛

 

 

>

性格好き好き!💓

 

実はここ注目なんですよね。

 

りなぷぅはパッと見やと、握手会がちょっとサバっとしたり、ステージでもどこか坦々とこなしているように見えるんですが、

 

個別握手会ではその落ち着き方がどこか安心するし、WEAR関連でファッションの話をしてもド素人の人間相手にもちゃんと合わせてくれる。

 

ライブの時はMCでタケちゃんや後輩に表情変えずに鉢のように刺す言葉をサラっていうしwww(どんな言葉を言っているか気になる人はイベントやライブにどんどん参加しましょうw)

 

 

 

身内の人たちからは絶対に愛される性格の持ち主やと思う。

 

彼女がアンジュルム(スマイレージ)に加入してくれて約5年。ずっとその間、ずっと勝田里奈という人を見ているけど、絶対に愛されている。それは素人目でもわかる。

 

彼女もかななんと動揺、どん底を経験した人。

 

これからもどんどん愛されてほしい。

 

 

で、将来的には、どん底の頃を振り返って、こう言ってほしいな(笑)

 

 

 

 

「あ、そんな時もありましたね。(さらっ)」