ハロプロと共に23年(1) 2001年 エロストリート | 秋山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞く時ぞ 奥は悲しき

秋山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞く時ぞ 奥は悲しき

チームG#m
神:秋山眞緒(つばきファクトリー)
仏:松原ユリヤ(研修生28期)
聖:川名凛(アンジュルム9期)
仙:段瑠瑠々(Juice=Juice)
レジェンド
斉藤瞳 末永真己 熊井友理奈 中西香菜 斎藤夏奈 真野恵里菜

ハロプロと共に23年 とはいっても

23番目の エロストリート というキャラは

2001年に登場したんだと思います

英語では eros treat (エロス トリート) であって

決して エロ ストリート (エロ街道) ではありません

まだFCにも加入していない頃なので

CKプラザでの公開録音に参戦しました

シェキドルを生で見たハロヲタって少ないかも

 

メロン記念日 は

2000年の2月19日(ちょうど20年前)に

甘いあなたの味 という曲でデビューしたので

 

A MY MELLON  というHPを作りました

 

甘いあなた という言葉は

20年後の今もブログタイトルに残っています

 

1999年に LOVEマシーン で

モーニング娘。 がブレイクしてから

娘。 と 他のユニットの間に差がついてしまい

なんとか他のユニットも・・・

ということで行われたのがシャッフルユニット

2000年は あか組4 黄色5 青色7

2001年は 三人祭 7人祭 10人祭

2001年はメロン記念日のメンバーも参加してます