2018年もあと2日だから | 秋山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞く時ぞ 奥は悲しき

秋山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞く時ぞ 奥は悲しき

チームG#m
神:秋山眞緒(つばきファクトリー)
仏:松原ユリヤ(研修生28期)
聖:川名凛(アンジュルム9期)
仙:段瑠瑠々(Juice=Juice)
レジェンド
斉藤瞳 末永真己 熊井友理奈 中西香菜 斎藤夏奈 真野恵里菜

ちょっとした総集編みたいにしてみましょうか

 

まず2月11日に エアポート名古屋 で

3rdシングルのリリースイベントがありました。

そんなに早く行かなくても大丈夫 と思ってたら

モーニング娘。'18 も同じ会場で交互にやる ってことで

危険を感じて1時間前に並びましたが

皮肉なことに 娘。のほうだけいい番号が来て

つばきは両方とも3桁

どちらかは500番台でしたが

複数枚持ってる方に100番台と交換しました。

 

3月は研修生発表会 ~さくら~

鈴ちゃんは小学校を卒業しましたが

別の小学生が加入しました。

 

27期生はほかにも

 

 

春ツアー 初恋 は 京都FANJ だけなんとか参戦

(しかも自枠ではない)

 

6月は 研修生発表会 ~にじ~

大阪は最前センター

 

6月17日はエアポートウォーク名古屋で

4thシングルのリリースイベント

 

9月23日 は 静岡 で秋ツアー 微熱 に参戦

この会場はほぼ最悪 何も見えません

 

研修生発表会 ~もみじ~ の大阪公演は台風襲来で中止

 

 

10月はUTBのグラビアに

 

12月は 研修生発表会 ~みかん~

つばきファクトリーの出演はこれが最後かも